SSブログ

旅行記-博多編③- [旅行]

はいどーも。
旅行から2週間が経過してるのに、
まだ旅行記書き終わってないって言う、ね。仕事が遅いな、私。
さーてこの記事でようやく旅行記が完結する予定でございます。
内容としましては2日目の日曜日の全てを。むふ。
では、よろしければ、どーぞ!

AM10:00。
二度寝、三度寝を繰り返すご一行様。
ワタクシめはこの時間に起きましてとりあえず風呂に直行。
しかも寝てしまい浴槽に頭が落ちて気がついた、という。。
ホテルで溺死とかありえない (((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
風呂からあがって窓の外を見ると
前日の粉雪~(笑)をみて心配していたような
一面真っ白なんて事はなく、全然へっちゃらでした。よーかったねー。

AM10:50。
チェックアウトの時間ギリギリまで居座った我らご一行様。
準備も済ませ「さあ出ようか」なんてところでワタクシめが
「指輪がないっ!!」と叫び出す~。ずーっとしてて、
風呂で外して、風呂上がって部屋戻ってきてどこかにおいた!
ないないないないないないないない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!
仕方ないのでホテルさんにその旨を伝えて見つかったら郵送してもらうことに。
みなさんホントごめんね。空気を重くしてしまって…。

AM11:30。
N子のおうちへと到着。
なんと肉眼でもYドームが見えるではありませんか!
そう彼女は野球好きでしてね。うっかりドームで会えるかも知れませんよ?(笑)
しかーし、N子さん。激務をこなすお仕事ウーマンだからって、この部屋の惨状はすごいぜよ?
まあかく言うワタクシの部屋もものすごいんで、人のこたあ言えませんがね。
床がみえないよー。。。
そんなわけでご一行様はせっせとお掃除おば。
はい。ワタクシ20数年生きてきて、はじめてコロコロを使いました!
(あのお掃除するヤツね)
うちにはなかったんだよなぁ… たーーーのしーー!!
掃除していたら、同い年だと思っていたN子の部屋からはこんなものが!!!

↑これ、エ○ータ… ターゲット層50代だ・よ・ね…?∑(゜Д゜*)!!!!!! 
N子曰く「これが一番あってるんだよー」。。。
S氏「いっぱいいろんなんはいってるしねー・・・」
せっつん「まじすかぁ??」
K氏「・・・。」

PM0:30。
「お腹すいたぁ!」だの「掃除しなよー!」だの
わがまま放題かましたN子の家を後にしまして、ご一行様は
一路天神方面へと地下鉄にて移動いたします。
地下鉄の駅へとてくてく歩いている時の我らの話題のターゲットはK氏。
K氏「仕事したくない。主婦になりたい」
せっつん「だから前から言ってるけど、主婦には向いてないって!」
S氏「そーだよねー」
K「そんなことないよ」
N子「あるんじゃない・・・?」
せ「いやっ!まじ向いてないよ。
  『私は何のために存在してるの?毎日ご飯作って掃除して子供の世話も・・・ 
  こんなはずじゃなかった』 とか絶対言うよー」

・・
・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・。
こんなことをずーーーっと繰り返しておりました。
まあ頑張って主婦になってくれてもいいけど、
何かさらに愚痴っぽくなるんじゃないかと思うと、
自分のことがしーーんぱーーーい!(苦笑) 基本自己中なんで。。

PM1:30。
天神に到着。
買い物したいし、荷物が重いねーってことで、ロッカーに預けて
いざお買い物へ繰り出しましょう! の、前にお腹がすいたので
ご飯を食べましょうってことで、とあるファッションタワーのレストラン階へ。
色々物色するも連休のお昼時とあってどこも混雑しております。
そんななか回転の速そうなビュッフェ式のレストランに。
前日同様ここでもN子やってくれます。
メインなどごはんものをわんさか食べて「キモチワルイー」などと
のたまっていたのにもかかわらず、デザートは別腹と言わんばかりに
またもやわんさーか持ってきます。また盛り方が汚ねぇ・・・(苦笑)
ケーキも同じの2個も取ってきて、「これおいしくないかも・・・」とほざくし。
おいしかったから、2個持ってきたんじゃないんだーーー!∑(゜Д゜*)!!!!!! わぉ。
ワタクシめはと言うと、あったか白玉ぜんざいに舌鼓おば♥

そんなこんなでいろいろあったんですが、
とりあえずここまで更新しておきますー。
このあとお買い物時間にワタクシのやらかし等もありましたし
サッカーネタばかり書いている私が本当に『eighter』だっていう
証拠写真も一枚ありますので、時間が出来たらまた更新しますー。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。