SSブログ

全英 [スポーツ]

全英2日目を見てます。
携帯のワンセグでみてます。

わたくしとしましては、石川遼くんはそんなに興味はないんですが
ゴルフの中継を見るのは好きです。

特に、全英がすき。
中継で、ゴルフの解説の男性(ゴルフ中継でよく聞く声の)と
青木さんと司会の方、ゲストの人
それに加えて、今回、松岡氏の面白トークが
ゴルフ初心者の自分には最高におもろい!

松岡氏はいつもの熱さを一生懸命抑えてるし
青木氏は「あと20分もすれば、晴れちゃうよー、これぇ」と独特の口調で。むふふ。


世界水泳も始まりますし、高校野球、Jも面白くなってますし
いやあ、楽しみは尽きないわ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ここは最近追加した曲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。