SSブログ

NBA 09-10シーズン開幕 [スポーツ]

今日はお休みであります。
だがしかし、県の会議が夕方から入っているので、午前休み的なかんじですわね。

しかも、会議用の資料を職場に忘れてきてしまい
今日の朝、外来が始まる前に職場に取りに行ってきましたよ。とほ。
(外来はじまってからウロウロしてると目立つからね)

さて、昨日録画しておいたNHKのNBA特集を見てました。
最近はブログにバスケネタ書いてなかったですが
その間もずっと好きだったんですよ。
ただ、レジーミラーが引退してからというもの、ちょっと愛が薄れていたというか。

今シーズンの展望なんかも書き残してみようかしら。
.昨シーズンはレイカーズの優勝でしたからね。
今シーズンもウェスタンに敵なしな印象だけどどうだろうか??

移籍関係ででっかいところでは、
やはりシャックのCavs行きとアーテストくんのレイカーズ行きかなぁ。
アイバーソンなんかも気になるところだけど。

だけど、コービーにしろアイバーソンにしろKGにしろ
その世代もすっかりベテラン扱いなのよね。
シューター好きとしてはレイアレンとか。

シャックとレブロン・ジェームスがうまくいけばおもろいな。
でも相変わらずシャックでかすぎじゃ・・・・?

アーテストくんといえば大乱闘事件ですわな。
最近はもうチョイ大人しくなったんでしょうが、あれはペイサーズ時代・・・
レジーさんも何試合か出場停止になってたもんな・・・
しかしレイカーズに移籍するようになったとは、大きくなりましたな。

個人的にはペイサーズへの思い入れが強すぎるので、そこは別格としても、
キャブス・セルティックスあたりが楽しみなチームです。
とりあえず今日のPM8時、NHKBS1にて両チームの試合ありますので
いまから楽しみですわー。むふふ。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゼロの仕事。リモートイケメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。