SSブログ

冬スポーツシーズン到来 [スポーツ]

ブログは更新しなかったけれども
相変わらずスポーツはチェックしています。

サッカー日本代表のタジキスタン・北朝鮮戦も見ました。
最近始まったフィギュアも見ています。
バレーボール女子は日本戦すべてチェックしました。
(おかげで論文が進んでいないのはまずい・・・)

北朝鮮戦なんてアウェーの異様な感じにも
結果が出なかったことにも終始イライラして見てました。
今日はJリーグ3試合がほぼ同時中継で
うろうろしながら新潟戦を中心にTV観戦。
新潟は途中まで良い試合で、チームでやりたいことが明確。
終盤は自力に勝るG大阪に押し込まれて結果は同点引き分け。むむーん。

明日の柏戦が楽しみ。

ちなみに明日は就活してきますので
たぶんリアルタイムでは見られないんだけどもねー
録画してみますか。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

れいしき就活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。