SSブログ

やってらんねー [日記]

ご無沙汰しております。
弟の結婚式が終わって、落ち着くかとおもったけど
全然落ちつかねーし、もう。

しょうもないことで、ぐちぐち言っちゃってもー
いやになるけどしょうがないのかな。

もともとよく言えばやさしい、優柔不断のダメ男ですからね。
あー、イライラする。

というのが最近の日常であります。
愚痴でした。すんません。

相変わらず、スポーツは欠かさず見ていますけれども
五輪の記録が中途半端で逢わっていることかもお分かりの通り
日々がごった返しておりまして
こうして日記を書く気も起きなかったであります。
書いても愚痴ばっかりになっちゃうし。

気が向いたら、また書きます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。