SSブログ

なんだか [日記]

あの、愚痴しかないです。
文字にしてスッキリしたかっただけなので
見ないでいいです。(見る方はご承知の上で)
..

人に悪く言われるとつらいよー
さすがに30越えるとね・・・

自分を支えてくれた人に、悪い噂が入るのもツライし
しかもフォローされるとか、ホントどうよ?
自分が悪いことは分かってるんだけどさ・・・

ちょっといろいろあって
仕事探しを一端白紙にして考えようと思う。
甘っちょろいのは分かってるけど、
仕事する前から死ぬほどやりたくない仕事って・・・
また身体壊すほど働くのか?
これからの人生どう生きていくのかが、今回の就職によって変わってくると思うし
先生にも迷惑かけるけども、やっぱり考え直したい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しあわせのパン合格発表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。