SSブログ

合格発表 [大学院]

2月11日に論文の最終発表会が大学院でありまして
その結果と単位の修得状況で
学内の判定会議が水曜日にありました。

その結果が18日(土)に発表されました。
インターネットでの発表で、入試の発表みたいでした。
大学に入ったのだって約10年前だと言うのに
今更ドキドキ感もありませんがね。

結果は、無事、卒業確定でございます。

2年で終れて良かったー
もう一年とか言われても学費が払えん(笑)
あとは、3月1日までに論文の最終提出があるので
細かいところをコツコツと直したいと思います。

それから、春までには就職も決めたいのだけれど。
決まるかなー、決まると良いなぁ。
来週はちょっっと大阪・京都などに
フラリと行ってきたいと思ってます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんだか一年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。