SSブログ

一年 [日記]

昨日で東日本大震災から丸一年。
TVではほとんどの局で震災関連番組を放送していました。
私は気乗りせずに、DASH村だけ見ました。
比較的ライトな内容かと思いましてね。

いろんなことがあった一年でしたけど
それでも月日は過ぎていくのだなーと感じた昨日でした。

ところで、最近連絡が滞っているN仲間のみなさま
御元気でございましょうか。
実はワタクシ、本日より都内の某病院に入院しております。うひひ。
命うんぬんではないんですけども、検査をしたりして
約一週間、家を空けております。

入院日一日目にしてかなりの暇、と。
ちょうど昨日から東京MXで始まった、どうでしょうの新作も
まだ見れておりません。無念。早く見たいもんです。
入院するにあたって、ベトナム編のDVDは持参しました。
入院中何回見ることになるか、楽しみであります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

合格発表久々です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。