SSブログ

公約 [日記]

選挙が近いので、仕方なく各党のマニフェストとやらを見る日々です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

よくどこに投票したって変わらないって
若い子ちゃんたちはいいますが、
ほっとけば悪くなるバッカリなんで
選挙にはちゃんと行きましょう。んね。

そんで、この選挙の公約とやらは本当にふわっふわで
読んでて吐きそうになるわー
根拠レスも甚だしーし、過去データと他国分析もなく
ただやりたいことの目標だけババーンと出されてもクサクサしちゃう!

論理的な根拠に基づく仮説と予測を示せってんだ。
傾向と対策がセットなのは中学生でも知ってるぞー
クソクソクソー(壊れ気味)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デビスカップ2013年になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。