SSブログ

2013年になりました [日記]

あけまして、おめでとやんす。
今年もよろしくおねしゃすです。

huzi.jpg

いやー、2012年も終わってしまいまして、
ワタクシ自体も31になりましたわ。信じられん。
去年もいろいろありましたけども、今年もなんやかんやいろいろあるんでしょう。
まあ、ワタクシハマイペースデス。うす。

さて、まずはご連絡。肉会の皆様、並びに各年代ご学友の皆様にはお知らせを。
来年度より都内の病院に勤務することになりました。
自宅から通えてしまうので、当面は地元にいます。
資金を蓄えたら引っ越すこともあるかもしれませんが
その時はまたご連絡しますー。

給料アップ!栄転でありんす。
(自分で言っちゃー、いかんね。微増です。二ヒヒ)
地元にいる方、いない方、機会があったら遊んでねー。うひ。

それから今年の目標。
 ①国際学会に出すぞ。
 ②海外旅行に行くぞ。
 ③英語で発表するぞ。
 ④小金を蓄えるぞ。
 ⑤四国に上陸するぞ。
 ⑥もう一度あれをはじめるぞ。

さてー、いくつ達成できるでしょうか。
それでは本年もよろしくお願いしまーす!!!
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

公約お久しぶりでございます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。