SSブログ

お久しぶりでございます [旅行]

皆様、お元気でしょうか。
ワタクシは非常に元気です。
仕事を再開する6月まで相変わらず暇です。
ちょこちょことバイト的なことをしながら
恩師のKAZUKO氏の引っ越しなどの手伝いもさせられながら
合間見て、バックパッカーになってます。

今も実は関西国際空港のインターネットカフェから更新しております。
これからちょっくら旅に行ってきますわ。
2週間ほど帰りませんので関係各位は
ご連絡はメールのみ可能です。(携帯のヤツでOK)

帰ったら、あるいは旅先でまた更新します。

そういや、ついにKAZUKO氏は高校教師じゃなくなるらしいよ。
東京の自宅引き払って故郷に帰るんだってさー
久々の方は連絡してあげると喜ぶかもよー

んじゃ、またー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。